お得にブランド品を売るためには?ブランド品高価買取情報TOP > ブランド品買取サービスの賢い利用法 > 高額査定のコツ

高額査定のコツについて

 
中古ブランド品の査定には、デザインや品物の状態が大きく影響します。
できるだけ高額に査定してもらうためのコツをご紹介します。

付属品は保存しておこう


ブランド品の箱や保存袋など購入時の付属品は出来るだけ取っておきましょう。
特にギャランティカードなどは本物である保障ともなるので、買取査定のアップが期待できます。是非保存しておいてくださいね。

高級ブランド時計では、箱やギャランティカードはもちろんベルトの余りコマがあると査定価格がアップしますよ。取扱い正規店発行のオーバーホール証明書があればより高額査定が期待できます。

目立つ汚れはキレイにしておきましょう。


使用したままの状態で査定に出すのではなく、落とせる汚れは柔らかい布などでふき取って綺麗にしておきましょう。
バッグや靴などは内側にたまったゴミやほこりは掃除機で吸い取って綺麗にしましょう。
黒ずんだ汚れは消しゴムで軽くこすれば取れる場合もあります。
縫製部分は汚れが貯まりやすい部分ですね。歯ブラシなどでブラッシングをして汚れを落としてみてください。時計やアクセサリーは中性洗剤を使ってのブラッシングがおススメです。
シルバー製品には研磨剤の入ったクリーナーで磨くと綺麗になります。

また、臭いが気になる場合は風通しの良い場所に干したり、消臭剤を使用して落としてください。

アパレル・ファッション関連のブランド洋服の場合


ビンテージジーンズなど中古衣料の方が高くなる場合もありますが、やはり直接着用するものですから、シミ・しわ・汚れ・においは査定価格に大きく影響します。
洗濯で落ちるような汚れは落としてアイロンをかけておきましょう。

人気の高額査定のブランド品とは?


最新コレクションアイテムや比較的新しい商品は需要が高く、査定価格も高額が期待できます。
また、海外セレブや芸能人がテレビや雑誌で使用しているブランド品は人気が高く需要も多いので査定もアップすることが多いようですね。

キャンペーンを利用しよう


ブランド中古品市場では、商品の需要が高まっていますので買取査定額アップのキャンペーンを行っている買取業者も多いです。
ネットで買取業者の情報もすぐ調べられるので、是非チェックしてみましょう。
中古ブランド品・古着の人気買取サービスの比較・情報はこちらから
 

ブランド品を高く売るコツ記事一覧

買取サービス利用に必要なもの

ブランド品の買取業者は、中古品を取り扱うため「古物営業法」という法律にのっとって営業しています。ですから其々の買取業者のHPには古物商許可証番号が記載されています。これ...

高額査定のコツ

中古ブランド品の査定には、デザインや品物の状態が大きく影響します。できるだけ高額に査定してもらうためのコツをご紹介します。付属品は保存しておこうブランド品の箱や保存袋な...

買取業者の選び方

ブランド品を売ろうと思った時、以前はリサイクルショップやネットオークションに出すことが一般的でした。でも、リサイクルショップが近くになかったり、売りたい品物が多くて持ち込むには...


 
QLOOKアクセス解析